南大阪動物医療センターコラム

2017年3月 1日 水曜日

「愛情とご褒美」

最近、少しずつ暖かくなってきていますねcherryblossom
冬から春に変わりぽかぽか陽気になりだすこの季節が私は大好きですhappy01

3月に入りそろそろ役所から狂犬病の書類が届き始める頃だと思いますflair
この時期は、狂犬病の予防接種を受けに来院するワンちゃんがたくさんやってきますdog

病院に入る前からブルブル震えているワンちゃんもいれば、
機嫌良くしっぽを振って診察室に入ってくるワンちゃんなど性格も様々ですeye
当院では、どの性格のワンちゃんにでも
病院やスタッフのことを好きになってもらいたいという強い思いで、
ご家族の理解を得て、診察時にご褒美として、
歯磨きペーストやトリーツを与えるようにしていますcake
もちろんスタッフの愛情もお届けしておりますhappy02heart04

私達の愛情を受け入れてくれても、
病院のご褒美はなかなか食べてくれないワンちゃんもいるので、
もしお家で食べ慣れた大好物があるのなら、持ってきて下さいねnote




投稿者 有限会社南大阪動物医療センター | 記事URL